沁み入るたまねぎ

いろいろ沁みる人生を目指す

バンコクのコロナえぐいなぁ

サワディーカップ

たまねぎです。

コロナの状況が刻一刻と悪くなってますね。

店もテイクアウトだけとかになっちゃったから面白みも何も無い。

エムクオーティエの地下にあるグルメマーケットってスーパー行ってきたんですよ。

そしたら結構人いて若干感染リスクあって怖いなと笑

でも何も買わなかったら死ぬので食材買って帰りました。

かなり品揃えいいし野菜とかMVより綺麗なのに安い…!

何時もは遠いからなかなか行かないけど色々発見がありますな。

エムクオの3階とかもはや封鎖されてて上がれもしないわけ。

本格的にやってますわ封鎖。

お店も開けられないから、グルメマーケットの外側から中庭にかけてテイクアウトを注文するようの簡易所みたいなのが出来てた笑

そこので注文したら厨房で料理を作って持ってきてくれるんだろうね。

フードコートも死に体、物受け取るところから3mくらい離れた所に椅子が置いてあってそこで待つスタイルに変わってた。

別途帰りに新潟を通ってみたけどランチすらやらずに閉鎖…。

経済への影響どうなるんやろ。。。

チョット前まで国内の旅行を推していくって政府が言ってたけどこんな状況だし出来るわけも無いだろうしね。

タイ航空も欠便しまくってるみたいだしどうなるのやら…。

今タイに住んでても何も面白くもない状況だし如何せんピンチすぎる。

部屋こもり続けるのも忍耐がいって大変やね…

ああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!111

フラストレーション貯まるぅ!!!!

たまねぎ