沁み入るたまねぎ

いろいろ沁みる人生を目指す

お酒の提供

5月からお酒の販売が再開されましたけどまだ店舗じゃあ販売禁止。

でもあのラーメン屋はまさか飲めた笑

あの前紹介した所。

注文するとなんと紙袋に入れられて中身がわからない状態で出してくれる。

みんな必死に頑張ってるんだね~。

おそらく実際の所、店毎でうまいことやってるのかも。

特にワイロ横行のバンコクじゃあ尚更かなぁ。

ちなみにトンロー18のラーメン屋「のじや」は駄目でした笑

代わりにノンアルコールビールのハイネケンを勧められた。

期待せずに飲んでみたけどこれ上手い!

普通のハイネケン感出せてる!!!

昔スーパードライかなんかのノンアルのんでクソまずかった記憶あるのでこの味なら満足出来るんやないかな。

調べたら2017年から販売されててタイだと初めてのノンアルらしい。

ちなみに今回は味噌ラーメン大盛り260B+ノンアルビール70Bで〆て330Bなり。

やっぱ外食たけえ。

それに味噌ラーメンならスクンビット55のラーメン屋「もっこり」の仙台味噌ラーメンのほうが安いし美味いと思う!!

店はこっちのほうが綺麗だけど。

やっぱのじやは二郎もどきラーメン頼まないとあかんな。

 

たまねぎ