沁み入るたまねぎ

いろいろ沁みる人生を目指す

【ゴルフ】S62買っちゃった!

さわでぃーかっぷ

たまねぎです。

 

後で細かい機能は書くけど

ボーナス入ったから買っちゃった!!

Garmin s62!!

これで100切る!!!

火が付いたのでパターの練習もついに始めましたよ。

こっち来て約一年間、我流でスイングは試行錯誤してきたけど

パッティングは試行錯誤もせず適当にやっていた。

でもパットイズマネー。

そろそろ1ホール40もパッティングしてる場合ではないと実感。

 

調べたらアイアンと同じ持ち方じゃあ駄目だとか。。。

おいおいアホすぎるでしょ自分。。。

さっさとグリップを変更して練習しますわ!

 

でも最近屋上のうちっぱなしが20時閉めから19時閉めになったせいで

帰る頃には既に閉まってるかいつものおっさんが既に占領してるかでろくすっぽ練習できん!!!

おっさんいつも居るけど譲ってくれや!!笑

 

ちなみにウォッチフェイスはまさかのFalloutのPip-boy風のやつがあって、それを反映させております。

俺だってVATS使えるようになりてぇ~

 

たまねぎ。