沁み入るたまねぎ

いろいろ沁みる人生を目指す

コロナに翻弄されるソンクラン予定

https://publicdomainq.net/images/201609/25s/publicdomainq-0001001.jpg

さわでぃーかっぷ

たまねぎです。

 

 

あーあコロナさんやってくれますね。

4月のソンクランの予定がボロボロですよ。

ソンクランの水かけ祭りなんかより、バンコク起点の海外旅行を考えていた僕、見事に破綻しました!!!

怒りに任せたブログになりそうです。

 

今年の4月はネパールに行こうと思ったんです。

当然コロナが蔓延してるので日本には帰国できないし。

他のアジア地区に行ったとしても帰ってきたら、2週間も自宅待機させられるわけで、行けるわけなくなったわけです。 

でねネパールなんですよ、なんでかってエベレスト見たいんですよそれだけ。

東南アジア以西はまだ踏み込めてなかったんですもん。

しかも安いんだこれが、バンコクーカトマンズで最安1万THBとかよ安すぎ。

 こんなんエベレスト見るしか無いやん、パラグライダースルしか無いやんと思ってた矢先にこれですよ。

www.nna.jp

こんなの行ってしまえば入国拒否ですよ。

行けるわけがない。

そしたら友達がインドに行こうと誘ってくれたわけ。

タージマハルとかね。行ったこと無いしちょっと興味あったわけ。

でそこそこ盛り上がってたのよ。

そしたらこれよ。

www.traicy.com

もう終わりですわ、何も出来ない。

ようやく手にした長期休みなのに、何も出来ない。

タイ国内を回るしか無いわけです。

それもなんだかね…楽しいんだろうけどなんか釈然としない。

分かるよ、コロナ危ないしね。

そりゃーすごく分かる、身に沁みてる。

心にも沁みてる。

でもさぁ!!!!!!!!

でもさぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

エベレスト見たかったなぁ…

 

まいさばいでぃーかっぷ

たまねぎ