沁み入るたまねぎ

いろいろ沁みる人生を目指す

モールも復活したね

ようやくショッピングモールも復活しましたね。

月曜日にはエンポリアムに偵察に行ってみました。

久しぶりすぎて開店時間間違えてた笑

11時から開店を一時間間違えた!

でも今だとカフェも開いてるから時間つぶしも出来る!

緩和前だったら終わってたな~。

さてエンポリアムでは今カムバックセールをやってた。

家電量販店では結構SONYイヤホンとかヘッドホンとか割り引いてたし、家具とかキッチン用品とかは30%オフとかで結構強気の割引!

フライパン買っちゃった笑

2660Bが990Bで買えた。

タイの定価表記程胡散臭いものは無いけどまぁエンポリだし信用しよう笑

でも弊害として渋滞発生しとる…。

また糞渋滞が起きるんかなと思うと嫌になるわね。

最後その足でプラカノンのトレファクに行ってみた。

入場制限厳しくて笑った。

たぶん一回に5人くらいしかいられないようになってた。

ほんで20日からクリアランスセールだってさ。

靴と服が30%オフ。

それだけかよって思っちゃうね笑

 

たまねぎ